グッチ(GUCCI) サングラス アイウェア ブラウン 買取致しました! ☆ フォクシーウーマン(FOXEY WOMAN)は宅配送料・査定無料! 皆様! フォクシー(FOXEY)・ブランド衣料を売るならフォクシーウーマン(FOXEY WOMAN)をご利用くださいませ!

皆様こんにちは!

フォクシー(FOXEY)製品なら何でも買取大歓迎のフォクシーウーマン(FOXEY WOMAN)です! フォクシーニューヨーク(FOXEY NEW YORK)・フォクシーブティック(FOXEY boutique)・ベロアニーア バイ フォクシー(VELOUR Noir By FOXEY)・フォクシーラビット(FOXEY RABBITS)・デイジーリン フォー フォクシー(DAISY Lin For FOXEY)・デイジー ベロア バイ フォクシー(Daisy Velour by FOXEY)・ナチュラル バイ フォクシー(natural by FOXEY)他、ブランド衣類の買取大歓迎の、フォクシー(FOXEY)製品買取専門店 フォクシーウーマン(FOXEY WOMAN)です!

皆様、「バナナで釘が打てる」というCMをご存じですか?

モービル社の車のオイルのコマーシャルの1フレーズが「-40℃の世界では、バナナで釘が打てる」というものだったのですが、当時このCMが子供たちに大うけし、実際に冷凍バナナを作って釘を打とうとする子がたくさんいたのだそうです。

しかしご存じの通り、バナナをそのまま冷凍してしまうと皮が黒くなりますし、家庭用冷凍庫の冷凍温度ではバナナは釘が打てるほどに硬くは凍りません。

そこで実際に、何度でバナナを凍らせたら黄色のまま釘が打てるのか、実際に実験をした方がいらっしゃったのだそう。

それによりますと、-40℃で表面はつるつるのままバナナに跡がつかずに釘が打てたのだとか。

-78℃ですと何故か逆にバナナに釘の跡がついてしまうのだそう。不思議ですね。

しかしそうだとすると、コマーシャルの制約者の方々も実際に実験して釘が打てることを確認した、ということ……?

……。

CM制作って大変なのですね……。

さて。

CM制作も大変ですが、ブランドメーカーによるブランド品製造も大変なのでしょうね…。

フォクシー(FOXEY)製品買取専門店 フォクシーウーマン(FOXEY WOMAN)、今回はこちらのお品物をお譲り頂きました!

グッチ

グッチ(GUCCI) サングラス アイウェア ブラウン です!

厚みと幅のあるフレームがかわいいですね♪

サングラスは欧州では極一般的なファッションアイテムです。

目の虹彩のお色が薄い為、目が日光に弱いのでサングラスをかける必要があるのだとか。

故にサングラス・アイウェアの種類やお色、形等は日本とは比べ物にならないほど多いのだそうですよ。

子供用サングラス、というものもあるらしいです。

そんなサングラスですが、日本でフレームの太いサングラスが流行し始めたのはここ近年。

それまでは細いフレームやノンフレームが主流でした。

その前はまた太いフレームの眼鏡が人気だったのだとか。

歴史って繰り返すのですねぇ……。

因みに日本人の目は虹彩の色が強く光に強いので、暗く見えるサングラスはかえって視力を悪くしてしまう可能性があるのでご注意くださいませ。

お譲り下さいまして、ありがとうございました!

 

 

皆様も、お使いになられていないジュエリー・ブランド品、ブランド衣料、プレタポルテ等はございませんか?

中古ブランド衣料品の買取専門店のフォクシーウーマン(FOXEY WOMAN)を、是非ご利用くださいませ。

お待ち申し上げております!

フォクシーウーマン(FOXEY WOMAN)はこちら♪↓

 

FOXEY WOMEN

東京都北区赤羽2-10-1 BEN-TEN赤羽店2F  FOXEY WOMEN

電話03-5249-4315

こんな商品も合わせてお買取OK!!

貴金属、ダイヤモンド、エルメス、ルイ・ヴィトン、シャネル、カルティエ、プラダ、グッチ、
バレンシアガ、イヴサンローラン、ブルガリ、コーチ、ロレックス、毛皮、その他ブランド

宅配買取はこちら

店頭買取はこちら

MAILでのお問い合わせはこちら

お客様の声

店舗のご案内